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品質の高いサービスの提供や、お客さまの資産の保全を目指した体制作りに努めます。
経営理念に基づいて、成果品の品質と顧客満足の向上を図りつつ、社会基盤から経済・産業、人々の生活といった社会・くらし全体に貢献し、主導的に未来を育んでいく企業となることを目指し、JIS Q 9001:2015およびJIS Q 14001:2015を運用しています。
品質・環境方針
最先端の情報技術や情報通信手段を有効に活用した企業活動を推進するとともに、情報セキュリティに取り組み、事業活動を通じて得たお客さま個人および企業・団体の情報資産を安全に保護します。その活動として技術管理本部情報技術部ではISMS(情報セキュリティマネジメントシステム;JIS Q 27001:2023)を運用しています。
情報セキュリティの基本方針
顧客の保有資産の維持管理を顧客の立場で支援し、ステークホルダー(納税者、利用者等)に対しての安全性、経済性、快適性等の保持に役立つ活動に取り組んでいます。その活動として事業統括本部社会マネジメント事業室および国内事業部河川部技術第五課がAMS(アセットマネジメントシステム;JIS Q 55001:2017)を運用しています。
アセットマネジメント方針