Menu

NEWS

2018年11月12日

ブランディング・プロジェクトが始まりました。

第57期(2018年7月)に策定された長期経営方針・中期経営計画に基づき、弊社では、ブランディング・プロジェクトを立ち上げました。このプロジェクトはアウターとインナーの2つの視点で取り組んでいます。

アウターブランディングでは、yecの存在理由を明確化させ弊社ブランドの構築を検討し、ホームページのリニューアルを実施します。
インナーブランディングでは、社員一人ひとりに今回の変革や目指す姿を浸透させ、弊社ブランドの価値観を共有し、社員の意識・行動・サービスと、ブランドの方向性とを合致させる啓蒙活動を実施します。

現在、この取り組みの一環として、ブランド強化ワークショップを実施しています。ワークショップでは、長期経営方針のゴールとなる10年後に「どういった会社であるべきか」についての検討を未来の弊社を背負う中堅社員を中心に行っています。



img_news_181112.gif

ワークショップの様子