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2020年06月01日
~テレワークを推進する企業を支援するために、 最大3ヶ月間の無料サポートも同時開始~
弊社は、設備保全に特化したクラウドサービス「MENTENA(メンテナ)」をリリースしました。
また同時に新型コロナウイルス感染症で影響を受け、テレワーク導入が進まない中小企業事業主の皆さまの支援のため、「MENTENA(メンテナ)」を先着100社まで最大3ヶ月間無料で提供します。
工場設備や現場管理業務においてまだ紙やエクセルにて管理をしていませんか?紙やエクセル管理からシステム管理(スマホ入力やデータベース)へ移行することで、現場作業の効率化や点検履歴の効果的な管理を行うことが可能です。
「MENTENA(メンテナ)」は設備保全に特化したクラウドサービスで、脱エクセル・脱ペーパーを実現し、現場の働き方改革を促進します。
「MENTENA(メンテナ)」の詳細はこちら
■「MENTENA(メンテナ)」の特徴
・業務時間・移動時間の軽減
クラウドシステムなので、スマホやタブレットでもどこでも利用可能。わざわざ事務所に戻って報告作業をすることはありません。
・誰でもひと目で使い方がわかるデザイン
現場目線のシンプルなレイアウトで操作性も簡単なので誰でもすぐに利用できます。
・在庫管理や進捗を可視化して分析できる
設備点検の業務進捗だけでなく、作業や設備停止の時間、さらに保全費用まで自動でグラフにまとめます。
・導入と運用支援を手厚くサポート
カスタマーサクセスチームが導入までを全力でサポートし、さらに、日々の不明点は電話・メールで対応します。
・万全のセキュリティ体制
「クラウドサービス提供における情報セキュリティ対策ガイドライン(総務省)」に準じた対応をしており、万全のセキュリティ体制です。
■料金プラン
・月額料金(1ID:6000円/月)のみ
※初期費用、導入サポート、トレーニング費用は無料です。
さらに2020年6月1日(月)~8月31日(月)の最大3ヶ月間、新型コロナウイルス感染症の影響を受け、テレワーク導入を進める中小企業事業主の皆さまの支援のため、「MENTENA(メンテナ)」を1社あたり上限10IDとして先着100社まで無料で提供します。詳細はお問合せください。
<本件に関するお問い合わせ先>
「MENTENA(メンテナ)」サービスのお問い合わせ
事業開発本部
E-mail:mentena-info@yachiyo-eng.co.jp
リリースについてのお問い合わせ
経営企画本部 経営企画部 秘書・広報課
E-mail:yec-public-relations@yachiyo-eng.co.jp