Menu

NEWS

2021年09月27日

会社パンフレットをリニューアルしました。

八千代エンジニヤリング株式会社(本店:東京都台東区、代表取締役社長執行役員:出水 重光)は、「会社パンフレット」をリニューアルいたしました



パンフ_表.png



パンフ_中.png

P4-5事業案内



■会社パンフレットについて

この度、20217月より「第2次中期経営計画(以下第2次中計)」がスタートしたことに伴い、パンフレットをリニューアルしました。第2次中計において、地球環境・社会・ガバナンス、そしてSDGsをより強く意識し、信頼される企業としてのプレゼンスを高めるという姿勢を明確にするために「サステナビリティ経営」を全社方針として掲げています。

2018年に策定した「長期経営方針(2018-2027年)」において、「この世界に、新しい解を。」をビジョンとして掲げ、総合建設コンサルタントとしてのプレゼンスを維持しつつ、保有リソースを活かし、民間市場への積極的展開を図っていくこと目標として掲げました。長期経営方針では第2次中計の期間を将来の成長・拡大のための事業環境を整備する「基盤確立期」としています。



■会社パンフレットはこちら

https://www.yachiyo-eng.co.jp/bab8f2ee84e3b513b73cb373c7acf7d43f96894b.pdf



事業分野ごとに弊社の提供するサービスの概要をお示しし、QRコードから弊社のホームページにアクセスいただきますと、サービスの詳細や実績をご確認いただける構成としています。