Menu

NEWS

2022年04月12日

エントランスをリニューアルしました!
~コミュニケーションの活性化を図る、充実した空間を目指しました~

八千代エンジニヤリング株式会社(本店:東京都台東区、代表取締役社長執行役員:出水重光)は、本社エントランスをリニューアルいたしました。


エントランス_01_02.png


・ENTRANCE SPACE・

エントランス機能を17階から16階に移動しました。エントランスロビーはお客様をお迎えする八千代エンジニヤリングの顔として、グレーを基調とした明るく開放感のある空間としました。ちょっとしたミーティングなどはこのスペースで行うことができます。

お客さまを迎える場所としてだけではなく、お客さまと社員のコミュニケーションを深める場として、スカイツリーなどの眺望を活かしたくつろぎのスペースも用意しています。

エントランス_03.png

エントランス_04_05.png

・MEETING SPACE・

エントランスの奥のミーティングスペースは、ガラス張りで開放感あふれる空間です。48名まで対応可能な各種ミーテイングルームは、全室に可動式のモニターを設け、防音性のあるWEBにも対応可能なスペースです。

会議室_01_02.png


CAFE SPACE

We Proudly Serve Starbucksのコーヒープログラムが楽しめる。スターバックスが厳選したマシンによる高品質の一杯が気軽に飲めるようになりました。弊社にいらしたお客さまのほか、社員への福利厚生として提供いたします。少し疲れたときや誰かと話したいときなどに活用できるブレイクタイムのためのスペースです。

カフェスペース_01_02.png


2022年5月には九州支店が移転し、快適なワークオフィスへ生まれ変わります。

弊社は、これからも社員一人ひとりの「働きがいの創出」を目指した環境整備の取り組みを進めてまいります。